☆お知らせ

オーダーメイドシューズも好評製作中。
にじいろの靴ホームページはこちらから

http://niji-irono-kutsu.net


2010年02月20日

靴にもいたわりを!

革靴は湿気を嫌い、型崩れを起こしたりします困ったな

そんな時に重宝するシューズキーパーを入荷しましたピカッ

アニマルマスコットのミニキーパーです



靴にもいたわりを!


写真のは、ミニチュアダックスとウサギさんですラブ

全長は13センチくらいのカワイイキーパーです

靴の除湿、消臭、芳香の三つの効果があります。

香りがなくなったら、別売りの香水をかけると復活します。

こちらは、プードルとネコさんですエヘッ



靴にもいたわりを!


今年も6月には梅雨の時期がおとずれます。

靴のカビには注意ですね。

革靴以外でも使用できますよぬふりん

現在、工房で1300円で販売してます。



Posted by にじいろの靴職人 at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。