☆お知らせ

オーダーメイドシューズも好評製作中。
にじいろの靴ホームページはこちらから

http://niji-irono-kutsu.net


2012年11月15日

すみだ水族館と花やしき!

スカイツリーに併設している
東京ソラマチには

すみだ水族館がありますぬふりん

入口の真正面には
自然の光合成を再現した
水草の水槽があります


すみだ水族館と花やしき!


豊富な数のお魚さんや他の生物が
たくさん展示されてます

その中でも
大水槽はかなりの迫力ですひょえー


すみだ水族館と花やしき!

上から下からと鑑賞できます


ペンギンのコーナーは
ペンギンさんとガラス一枚の距離で対面できますエヘッ


すみだ水族館と花やしき!


すみだ水族館と花やしき!


水族館が好きな人には
大満足でしたグッ


東京へ行くと必ず浅草へ行きます

いつ行っても人だらけです

今回は浅草の遊園地である
花やしきに潜入です


すみだ水族館と花やしき!


昔、熊本にもあったような
小さいながらも楽しい遊具がいっぱいあります

懐かしい感じを受けました困ったな

夜はライトアップです

すみだ水族館と花やしき!


靴職人をくすぐる物も・・・

すみだ水族館と花やしき!


その他の東京の風景です

六本木ヒルズ

すみだ水族館と花やしき!

黒川紀章さん設計の
国立新美術館

すみだ水族館と花やしき!


中も無料で入れるので覗いてみると

見応えがあります

すみだ水族館と花やしき!

東京駅の模型も素敵です

すみだ水族館と花やしき!


今回の東京もまた新しい発見ができて

貴重な体験でしたにっこり








同じカテゴリー(休日)の記事画像
今年中にはスカイツリーへ!
夏の東京2下町編
夏の東京!
トリ鉄とからくり人形!
一日トリテツ!
さけんでます!桜島2
同じカテゴリー(休日)の記事
 今年中にはスカイツリーへ! (2012-11-12 16:15)
 夏の東京2下町編 (2011-08-18 14:29)
 夏の東京! (2011-08-08 12:58)
 トリ鉄とからくり人形! (2011-05-12 21:35)
 一日トリテツ! (2011-05-07 22:13)
 さけんでます!桜島2 (2011-01-11 20:00)

Posted by にじいろの靴職人 at 15:48│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。